西畑大吾くんって沼?

 

 

 

西畑大吾くんの沼へ落ちた話がしたくて………。

 

 

昨年の大晦日、高校時代の友達(ジャニヲタ)から突然LINEが

友達「4日に関ジュのあけおめコン行くんやけど1枚余ってて1人探してるの!もし良かったら一緒に行かない?大阪城ホール!」

 

関ジュかぁ~~~ああ、西畑大吾くんね!好き!

(西畑くんのことは二宮教の信者として勿論知っていたし応援していたし顔が好き

 

私「えっいいの?行く!」

 

と軽い気持ちで大阪行きを決めた。ジャニーズのコンサートならどこでも行きたいよね。(この軽い気持ちがダメでした)

 

 

3日間でとりあえずなにわ男子のメンバーを覚えた。(道枝くんはドラマ観てたから知ってた)あと大西風雅くんは何故か知ってた。関ジュはオリジナル曲結構あるよーって友達に言われて少し動画を観たけどそんなに頭に入らなくて。少クラは毎週観てるけどあんまり集中して観てなかったんだろうね。

 

開演が10時ということに驚きつつ、大阪へ。コンサートを楽しむためには必須であるペンライト、そして大吾くんのうちわを友達の友達に頼んだけど、ペンライトは売り切れ(かわいかったから欲しかった)。友達に聞くと昨年のコンサートでもグッズはほぼ売り切れていたらしい。グッズ販売がはじまってから3日目ということもあり、始発ではなく前の日の終電から並んでおかないと確実には買えないらしい。恐ろしや!

おい事務所!需要と供給があってないぞ!(急な事務所へのクレーム)大吾くんのうちわはゲットできたが正門さんのうちわは売り切れてしまったらしく正門さんのことが好きな友達は残念がってた。悲しい。(正門良規をしょうもんよしきと読んだ黒歴史はここだけの秘密でお願いします)

 

私は嵐と関ジャニのドームツアーにしか入ったことがないので、このキャパでのコンサートは初めて。席はスタンド、全体の中でも割と上の方の席で「ドームと比べるとだいぶ狭いから上の方でも肉眼で踊ってるところみえるな〜、見やすくていいな〜!」と思っていました。呑気に。隣の席の友達は、「ねえ、やばいよ、ここスタトロ通るところかも」と言っていた。私は「え?ここ?こんなとこ通るかいな!」ぐらいのテンションでした。分かち合ってあげられなくてごめん。やばかったね。(スタトロ2列目でした)

 

 

本編に関しては本当に記憶がない。曲に関してはマジでほぼない。楽しかったことは覚えてる。

 

 

覚えてるとこセトリみながら書きます

 

・Troublemakerでテンションがハイ(嵐担)

・丈橋の歓声がやばい

・めっちゃええ曲なにこれ(ジャニーズWESTのSCARSという曲でした)

Luv Sickメンツ強い(西畑向井正門末澤西村)

・Are you Luv Sick?って言った人イケメンすぎねえ?(末澤さんです)

・バラエティコーナー長い

・大西風雅くん成長しすぎでは?

・キムチの歌いい曲

・大橋くん歌うまい鳥肌

・末澤さんの投げkiss×3やばすぎる(ダンスしながら缶積み上げるやつ)

・トロッコ本当にそこ通るの??ちょっとそれは無理じゃない??

・近すぎる

・アリーナ!ハイ!\卍!/スタンド!ハイ!\卍!/立ち見!ハイ!\卍!/の訳わからなさ(MC)

・なにわ男子良すぎない?

・なにわ男子の新曲良すぎる好きかもしれない………

・末澤さんダンスしなやか

・こんなの歌われたら応援するしかないじゃん(My dreams)

・走ってたらぶつかっちゃったちびじゅを抱きしめる大吾くんのパパ感

・今度はトロッコに乗ってなにわ男子がきたよ

・大吾くん発光してる………

・大吾くんのお手振り天皇陛下………

・大吾くん…………大吾くん…………大吾くん…………

 

二宮教の信者として何度も見たことがあった大吾くん、今まで「かわいい」というイメージしかなくて。でも生で見る大吾くんはかわいいよりも「かっこいい」が感じられてゾクゾクしました。これが関西を背負う男なのか…………。

あと儚げな瞳。消えそう。もしかして透けてる…?ってぐらいの透明感なのに、絶対的な存在感。時折見せる表情にグッと心掴まれて、見逃したくないと思わせる。パフォーマンス中のカメアピの絶対的さ。ファンに求められていることをわかってて、確実に射抜いてくる感じ。さすが尊先がにのみやくんなだけあるね(絶対的信頼)

 

コンサート自体は、とてつもない幸福感、

関西ジュニアの家族感をひしひしと感じました。

 

夢に向かって一歩一歩

未来なんて見えなくて

今を生きるのに必死なんだ

悲しい思いが優しさ作って

流した涙が強さになって

また歩いてるんだよ

約束するよ あの場所に連れてくから

 

 

これを聴いたら、この人たちを応援したいなあって思った。

これがいわゆる現場堕ちか・・・!

 

家に帰ってから大吾くんのことが頭から離れなくて、三日三晩寝ずに調べ倒して見られるだけのコンテンツを見て、好きの気持ちが溢れて溢れて、これは“恋”なのか……?とずっとぐるぐる考えていました……。

 

「結婚しよか?」

 

「絶対に結婚する………………させてください。」

大吾くんってあんなにキラキラしたスーパーアイドルなのに、もしかして“リアコ”ってやつですか?

 

1/4にコンサートに行って、1/8にはペイジーしてるんだから、人生って本当に何があるかわからない。友達にも「どうしたの?」と言われました。だって大吾くんが……大吾くんが………と泡を吹くことしかできません…………。情報局に入って、局動画を身漁ったらやっぱり大吾くんのパフォーマンスが好きすぎて、いつのまにか涙を流している自分がいたし、少クラのミッデビを見て、全身から汁出た。震えた。やっぱり大吾くんのパフォーマンス世界一好きな自信ある。好きになったの間違ってない!っていう確信をもちました。

 

西畑大吾くんって底なし沼なのでは…………?

 

 

今までずっと嵐一筋で、もちろん今も一番

何よりも嵐が、そしてにのみやくんが大好き

ジャニーズはみんな好きだけど

嵐以外にここまでハマることって今までなくて

自分でも戸惑ってます、

 

彼らを応援したい!と私の本能が叫んでいるので応援するのみです。

ジュニア飽和期で、次いつデビューできるかもわからないけれど、そんな中で夢を叶えようとがむしゃらにがんばっている、関西からいつかは全国に羽ばたきたいと願っている、これからどんな未来が待っているかわからない

だからこそ!あんなにキラキラしているんだろうな!

 

 

そして、

関西でいろいろあったことはなんとなくしか知らないしそれもリアルで感じてたわけじゃなく後付けの知識だけどそんな中でセンターとして関西を引っ張ってきた大吾くんはとてもかっこいいなあ、と。

 

自分が関西を知ってもらえるきっかけになりたい「なにわ男子」として「関西ジュニア」として活躍したい。夢を口に出しながら関西を引っ張っている大吾くんは希望です!好き!

きっとこれからいろんな逆境あると思うけど、ずっと味方でいるね!

 

 

 

羽広げ So we can fly

辛くても never give up 諦めない心を

きっと 何処かで誰か見ているよ Lucky Boy!!

このステージで輝くよ Lucky Boy!!

 

 

もっともっと大きな舞台で輝いてくれ~~~~~!

 

 

ずっと嵐一筋できたので

わからないことだらけですが

よろしくお願いします

 

 

これからはにのみやくんと大吾くんの絡みにもっともっと萌えてゆく!(笑)

とりあえず

春松竹が発表されたのでまたキラキラした彼らに会えますように