西畑大吾くんへ!

 

 

西畑大吾くん、24歳のお誕生日、おめでとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ドンドンパフパフ!!!!!!!!!!!!!!!!!!大吾くん、23歳の1年間は楽しかったですか。幸せでしたか。23歳も充実してたな、24歳もがんばろうって思えてたらいいなぁ。

 

23歳の大吾くんに会えたのは京セラドーム公演でした。京セラドーム1日目、大吾くんのお誕生日をお祝いできて、私の人生の中で1番といってもいいぐらい、幸せでした。たくさんの仲間に囲まれて少し照れくさそうな大吾くんが愛おしくて愛おしくて。一生忘れられない日になりました。京セラ以来、大吾くんには会えてないのに、この1年間でもっともっと大吾くんのこと好きになったよ!

 

大吾くんが届けてくれる言葉が好きです。大吾くんの、楽しい、嬉しい、幸せ、っていうプラスの感情も、悲しい、悔しい、っていうマイナスの感情も、どちらも私たちと共有してくれるところが大好き。大吾くんと一緒に泣いたり笑ったりする日々が私の宝物で、悲しい、悔しい、っていう気持ちを少しでも楽しい、嬉しい、幸せにかえられるように一緒にがんばっていきたいよ。

 

大吾くんの野心家なところが好きです。お仕事には誇りをもっていて、いつだって100パーセントの力を出してくれて、大吾くんのお仕事には絶対的信頼ができる。どうやったらいろんな人に知って貰えるか、どうやったら好きになってもらえるか、常に考えながらお仕事してるところが本当にプロだと思うし、そんな大吾くんにまんまとひっかかってしまったんですね。ハイ。

 

大吾くんのファンにいっぱい愛をくれるところが好きです。なかなか会えない状況で、仕方のないことだけどやっぱり会いたかったなって寂しがってる私たちに、「やっぱり会いたかったね。悔しいね。次は直接会いたいね。」って。その言葉に何度も救われたよ。ありがとう。早く会いたいな。あと、挨拶するときに会場全体見回して菩薩のような笑みで微笑むところ、大好きだよ。あ、あと、大吾くんファンと会ってチューしたいとか言うからずるい。私だってしたい。

 

大吾くんのパフォーマンスが好きです。身体全体を使ったダンス、熱を宿した瞳、音ハメウインク、曲によって変わるコロコロ変わる表情、全部全部、瞬きしないで目に焼き付けたいよ。キラキラアイドルな大吾くんと超~~~あざとかわいい大吾くんと色気バチバチな大吾くん、どれが1番好きか選べんのよ。

 

大吾くんの仲間を大切にするところが好きです。関ジュ、なにわ男子、ツレたち、大吾くんのおも~~~~~~~~~~い愛が愛おしくてたまらんよ。大吾くんが素でいられる空間があってよかったなあっていつも思ってるよ。信頼できる大好きな仲間の前ではふにゃふにゃ~~~ってなっちゃうところかわいいし、なにふぁむの前でも結構ふにゃふにゃ~~~になれてたことがうれしくてうれしくてたまらなかったよ。

 

大吾くんのキラキラが好きです。大吾くんのキラキラに侵されたあの日から、大吾くんがずっと1番だよ。生で見ると儚くて消えちゃいそうで、でも人間味があって、発光してて、大吾くんって何者なんだろうって思うけど、「西畑大吾」という唯一無二の人で、私はこの人が好きなんだなあって会うたびに思わされる。

 

大吾くんには大吾くんのことが世界で1番好きな人がたくさんいるんだって分かっててほしいし、頼りないかもしれないけど背負ってるものちょっとだけでも分けてほしいし、つらかったら仲良しな誰かにつらいって言ってほしいし、自分の人生楽しく生きてほしいし、その楽しい人生がアイドルであってほしいな。ちょっとだけでも大吾くんの人生を私に見せてほしいです。大吾くんは突然現れた私のヒーローなんだけど、全てが完璧な少女漫画の主人公ではなくて。ちょっと面倒だし、すぐ泣くし、変人だけど、一緒に夢を追いかけたい、支えてあげたい、力になりたい、私の中で世界一かっこいい、愛おしい、大好きなスーパーヒーローです。

 

自分事だけど去年から社会人になって、何も分からないのに周りと同レベルを求められる仕事にてんやわんやしてつらくて泣いたり、行きたくなかったり、メンタルやられたり、いろんなことあったけど、そこにはいつだって大吾くんがいて、大吾くんを通じて仲良くなったお友達がいて、ここまで頑張ってこれてるのかなって思うよ~~~。やっぱり大好きな人の力って偉大で、大吾くんもつらいことたくさんあったよなあ自分もこんなんで凹んでずにがんばらな、これ終わったら楽しみあるしがんばろう~、次大吾くんに胸張って会えるようにがんばるぞ、って、大吾くんの存在が生きる糧になってんだよね。大吾くんに申し訳ないんだけど、私め~~~~~~~~っっっっっちゃ重いんだわ、ごめんね、たぶんこれからも生きる糧にさせてもらいます。

 

大吾くんは世界一幸せになってね。ずっと味方でいるよ。

 

あ、あと大吾くんの顔面がめちゃくちゃ好きです。

あ、あ、あと、彼氏なので好きです。結婚してください。はやく籍入れよ。拗らせると長くなるのでこの辺にしときましょう。

 

 

24歳の大吾くんには!今度こそ!会いたいな~~~!会えるといいな。会えるよね。

大吾くん~~~~~~!!!!!年男年女同士、健康第一で生きていこうね!!!!!!!!(誰?)

 

愛してるよ。