大吾くんがしんどい

 

 

 

 

大吾くんってしんどくない?なに?なんなん?

 

 

Q、好きなタイプはキレイ/かわいい

A、かわいい:髪型はどちらかというとショートカットが好き。だぼだぼのスウェットを腕まくりして朝ごはんを作ってくれて、シャケを焼いてくれたりしたらホレちゃう!…って妄想が止まらん。本当は、西畑のことを好きでいてくれたらそれでいい。それだけで満足♡

 

キレイorかわいいの選択肢しか与えられてないのに妄想がすげえ。いくらでも鮭焼いたるやん。私大吾くんのこと大好きなのでよろしくお願いします。あ、ちなみにショートカットです。

 

 

Q、デートで行きたいのは遊園地/映画

A、映画:ホラー以外やったらなんでもいい。ホラー、怖いやん!女の子が観たいって言っても、「違うのにしよ♪」って提案する。

 

かわいい(号泣)(号泣)(号泣)

 

 

Q、甘い時間

A、好きな人には甘えたいし甘えられたいから、なるだけ一緒にいたいし、ベタベタくっつきといたい!で、やっぱりここでもこたつよね(笑)。家に遊びにきてもらって、こたつで一緒に過ごすっていうデートがしたいねんけど、これってちょっと上の世代っぽいっていうか”昭和感”がすごくない?一応、オレ、平成生まれやねんけどな(笑)。

 

狭めのこたつに向かい合わせではいって『ちょ、蹴らんといて、じゃま』「しゃーないやん~~、狭いねんもん」『脚伸ばさんといてよ』「それはこたつの醍醐味なくなる」『もう~~~』「そうやん、隣に座ったらええやん」っておもむろに隣に座ってくる大吾くんがほしい。「ん~~、あったかい」って満足そうに笑ってる。かわいい。

 

恋人に多くは望まないけど、礼儀正しくて料理が得意なコだとええな。ただの願望でしかないけど、朝起きたときに「ごはんできたよ」って、テーブルにごはんとみそ汁、鮭の塩焼きが並んでたら最高。胃袋をつかまれる感覚を感じてみたい!たまにはいっしょに作って、「ちがう!これはイチョウ切り!」って怒られるのもあり(笑)。デートは基本、家。寄りそっていたいタイプだから、こたつに入ってピタッと引っついてゲームをすんねん。やから、外デート少なめでもよければ、イチャイチャしたいコに西畑はオススメやで♪

 

朝起きる前にごはんとみそ汁と鮭並べとかなきゃいけないのハードルたけえ。まあ大吾くんのためなら鮭でもなんでも焼くので言って下さい?6月までこたつが出てる西畑家に行かせてください?(実家)めちゃくちゃ引っ付いてくる大吾くんに『なに?』って言って「ん~、なんもない」って言われたい。無駄に引っ付かれたい。

寄りそっていたいタイプ※重要

 

 

基本的に似合ってたらいいので、女のコに着てほしい服の強いこだわりはないで。でも…ピチニットが好きです♡ものすごく好きです。ニットは女性らしさが出ると思う。でも、露出が多いのと、ガチャガチャしてるのはニガテやから、好きな人には着てほしくないかな。春のデートは…花粉症やから屋内デート希望(笑)外気に触れる機会が少なければいいから、映画は行けそう!クルマで迎えに行きます♪

 

ピチニットが好き(圧倒的変態)「ものすごく好きです。」から伝わるガチ感。大吾くんが車で迎えに来るの無理すぎない???????だって顔がいいもん。あの顔面で車運転するんやで??????好きになってしまう。早く私の人生を迎えに来てほしい。(死かな?)

 

 

Q、彼女にしたいと思う女のコのポイント3つ

A、礼儀正しい、料理上手、西畑のことを好きでいてくれる人。礼儀は、正門(良規)が言ってて、たしかに大事やなと思って。料理は、やっぱり男子って”胃袋をつかまれる”ってあると思うんよ。でもなによりも自分のことを好きでいてくれることがいちばん大事。

 

ここでも正門。礼儀正しい←たぶんいける、料理上手←努力する、西畑のことを好きでいてくれる←大好き!なので、末永くよろしくお願い致します。

 

Q、あこがれの告白シチュエーションは?

A、プロポーズは自然に言いたいけど、告白は始まりやからちょっと凝ったことしたいな。気になるコには積極的にアプローチしたいほうやから、まずは”どっか遊びに行こ?”ってドライブに誘う。それで、夜に、出かけた先の海辺を散歩して、ベンチに座って海を見ながら言いたい。

 

「気になるコには積極的にアプローチしたいほうやから」

夜の海に連れて行かれて、海を眺める大吾くんの横顔があまりにも綺麗で見惚れてしまい、見つめていたら「そんな見られたら穴開くねんけど(笑)」って笑う大吾くん。そして「そんなに俺のこと好き?」って余裕そうに聞いてくる大吾くん。思いが溢れてつい「好き……」と小さな声で呟いたら少し驚いたような顔をして「素直でかわええな」って言いながら抱きしめてくる大吾くん(死)(死)(死)

 

 

Q、ドキッとする女のコのしぐさは?

A、相手が彼女っていう設定になるけど、朝起きたときに、料理を作りながら”おはよう”って言ってくれたらドキッとする♡

 

朝(血反吐)(血反吐)(血反吐)

 

 

Q、片思い中はまわりに協力してもらう?秘密にする?

A、協力はしてもらわないけど、ふつうに言って相談にのってもらう。”めっちゃ好きやねんけどどうしよう!”って

 

絶対に正門くんと大橋くんじゃないか………。なんやかんやあって大吾くんと付き合うことになったときに大橋くんあたりが「だいちゃんな~、どうやったら付き合えるやろ~、ってずっと俺らに相談しててん。良かったなぁだいちゃん。」って学食で言うから大吾くんが「ちょ、おい、余計なこと言うなはっすん」って照れててかわいいんだなこれが(大吾くん正門くん大橋くんとは同じ大学の世界線で生きています)

 

 

Q、手をつなぐのは右手?左手?

A、(しばらく想像して)右手かな

 

(しばらく想像して)…………………………………………… 左手の手入れきちんとします。

 

 

Q、初キスは何回目のデートが理想?

A、つき合ってるなら何回目でもいいんじゃない?告白してOKもらったら、交際0日目、その時点でしてるかも

 

肉食出たァァァ!!!!!!!

大吾くんに告白されて頷いたら大吾くんは「俺のこと好き?」とかハッキリと聞いてくるんやけど恥ずかしいから好きとか言えなくて「そんなんわかるやん」とかぶっきらぼうに答えちゃう。「俺だけ言ってずるない?(笑)」って笑ってる大吾くんが目の前にいて、「じゃあ今日はこっち貰っとこ」って言って初キスすると思いませんか?私は思います。

 

 

Q、彼女になんて呼ばれたい?

A、だいごくん。ひらがなの感じで言われたい(笑)♡ 俺もちゃんづけで呼ぶと思う。

 

だいごくん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

(ひらがなの感じで、とか考え方がオタク過ぎて思わず笑う)

 

 

Q、記念日はこまめに祝う?

A、1年記念、誕生日、クリスマスはするかもしれへんけど、1ヵ月記念とかは絶対にしない。こまめにやってたら、1年のありがたみがなくなる気がして。記念日にはサプライズをすると思う!彼女がソファに座ってるときに”ちょっと目つぶってて”って言う手、後ろからネックレスをつける…みたいな♡

 

ほんとにやる?????????(半信半疑)あ、でもあんまりそういうやるタイプじゃない、そんなにやらない大吾くんがごくたま~~~にそういうことしてなんか泣いちゃって「なに泣いてるん」って笑いながら涙拭う大吾くんの想像はできた。

 

 

Q、女のコがいちばんかわいく見えるのはどんなとき?

A、寝顔。自分が先に起きたときに、気持ちよさそうに寝てる姿を見たら、きっとかわいいって思う

 

in自宅

 

 

Q、彼女にしか見せない一面は?

A、朝起きて、髪の毛ボサボサの状態でメガネかけてるところ。無防備な姿は親しい人にしか見せたくないねん。

 

in自宅(2度目)

朝シチュはしんどいからヤメロってあれほど………………………

 

Q、彼女の過去の恋愛について聞く?

A、うわ~、聞きて~(笑)!超気になる。相手が聞いてきたら、俺も聞くかも

 

かわいすぎて吐いた(吐くな)

 

 

Q、彼女がオタクだったらどうする?

A、いいと思う!好きな物は否定しない。でも、男性のアイドルやアーティストやったら”この人も好きやけど、いちばん好きなのはだいごくん♡”って言ってほしい…(笑)

 

そういうの好きそう(笑)(笑)(笑)(笑うな)

『やばい始まっちゃう!』「なにが始まるん?」『ドラマ!今日からなの!好きな俳優さん出るから』……「こいつのことが好きなん?」『こいつって何(笑)うん、めっちゃかっこいいし演技も上手だし~~』「西畑のほうがかっこいいと思わん?」『なんで張り合ってんの?笑』「西畑とどっちが好きなの?」『そんなん大吾くんに決まっとるやん…』「ん、よろしい」

 

 

女のコは、やっぱり髪の長さが色っぽさに直結してるんちゃう?まあ、ボクはショートカットのほうがかわいらしくて好きなんやけど。ショートやのに髪の毛を結んでる姿を見たら、そのチョロンってなってるのを触りたくなる変態です(笑)♡

 

変態宣言きました。私情にはなりますが、大吾くんがショートカット好き好きいうのでアオハルツアー前に髪の毛をばっさり切る私、健気すぎてそろそろ結婚してくれてもええのと違います?(その髪も伸びてきたから大吾くん好みのオンナになるために髪の毛を切りたい今日この頃。コロナ収まったら切るからァ!はよコロナどっかいけ~!)

 

 

西畑のサマーデートコース

12:00 クルマで彼女をお迎え

12:30 スーパーに寄って買い物

13:30 そうめんを食べる

14:30 おしゃべりやお昼寝でまったり過ごす

18:00 夜ごはんは豚キムチ希望!

19:30 テレビを見てのんびり

21:00 もう遅いし、今日は泊まってけよ♡

夏デート?家です!絶対に外へ出たくない(笑)。でも、迎えに行くときはちゃんと出るで♪いっしょにごはん作ったり、しゃべってたら知らんうちに寝落ちしちゃったりして、つき合いが長いふたりのデートみたいやね。

 

信頼できるインドア。私もインドアなので結婚だね。これなにわ男子のメンバーみんな答えてた企画なんやけど、大吾くんだけお泊まりなの恐ろしい。他のみんなはちゃんと家に帰してたのに……………………。

 

 

ドライブデートするなら、遠出やな。大阪を出て、温泉街に行きたいねん。前に関西Jr.で城崎温泉に行ったとき、ええ雰囲気で楽しかったんよ。でもまわりにけっこうカップルが多くて、ちょっとうらやましくなってしまった(笑)。やから、ドライブで温泉に行って浴衣に着替えたら、食べ歩きをしに出かけたい!それまでの道中は、もちろん安全第一。車内でかける音楽は、彼女に「好きな曲をかけていいよ」ってゆだねる。ずっとおしゃべりしてるのもええけど、会話が途切れても気まずくない関係が理想やな。そもそも無言でも平気なくらいの仲になってないと、たぶんつき合われへん。

温泉とかドライブとか言うたけど、いちばんはおうちデート!だって、冬は寒いやん…。できる限り家から出たくありません。こたつでぬくぬく新喜劇でも見てようや。彼女には俺んちに来てもらって、俺の部屋着を着てくつろいでほしい。ダボっとモモンガみたいになった姿がかわいいと思う!いっしょにお鍋を作りながら、「白菜の切り方、そうじゃない~」ってピンポイントで怒られたい♡ほんまに白菜を切ったことないから、千切りにしてしまうかもしらんで(笑)。

 

情報量が多すぎるのでひとつずつ処理させてください。

大吾くんと温泉行きたいね、温泉街で食べ歩きしたい。『さむ~~』って言いながら手こすり合わせてたら「ん」って手繋いでくるもんね?『あれも食べたい!』『あ!あれもおいしそう!』ってるんるんしてたら「どんだけ食うん(笑)」って笑うし『いいじゃんたまには~~』って言ったら「そうやな、楽しいな」って言うから好き~~~。あ、その前にドライブ………大吾くん、彼女が音楽にノリながら助手席で窓の外の景色楽しそうに眺めてたら愛おしそうに笑う。好き。大吾くんモテる運転するらしいんやけど(長尾さん情報)、詳細を5000字のレポートにして送って下さい。

「だって、冬は寒いやん…。」が切実すぎて抱きしめたくなった。自分の服を着てほしい大吾くん、しんどいのでやめてください。鍋食べるときは大吾くんに『大吾くん、肉ばっかとらんで野菜も食べて』って言いたい(言いたい)。

 

 

自分の頭を人の胸や背中にぐりぐりしてたら、それは西畑の甘えてるサイン。最近は流星とか道枝にぐりぐりしてる(笑)。相手の反応は日によって変わって、よしよししてくれることもあれば、「もうやめて」って塩対応のときも。でも、拒否られてもやめへん♡

 

ハァ………………………(拗らせ)彼女がパソコンカタカタしてたら「ん~、まだ終わらへんの?」って肩に顎乗せてくる大吾くん。『まだ、』「はやく」『ちょっとまっといて』って、ベタベタしてくるやん。『終わった~~~!』って言ったら「はよ、こっち、」って捨てられた子犬のような瞳でみつめてくる。すぐに行く。走る。

 

でもな~、恋人として西畑はあんまりオススメしないで(笑)。恋人にしたら、めんどくさいタイプやもん。気分の浮き沈みが激しくて、彼女はボクについてくるのが大変やと思うわ。ただ、自分で言うのもなんやけど、ずっと好きでいるし、尽くすで。つき合ってからも「好き」とか「かわいい」って思ったときにはちゃんと言いたい。そういうの、ちゃんと言葉で伝えてほしいやん。逆にここはちがうなとか思ったことも正直に話す。何でも言い合える関係が理想やからさ。「オナラしないで!」(彼女)、「それはムリや!」(西畑)みたいな(笑)。おたがい気をつかわなくてよくて、尊重し合って助け合える存在になれたらええよな~。相変わらず、あこがれてるのは家デート。スーパーで買い物してお昼ごはんのミートソーススパゲティをいっしょに作んねん。玉ねぎを切ってるときに「大吾くん、泣いてる~?」ってからかわれたい!目が痛いのに強がって「泣いてへんし」言うて(笑)夕ごはんも家で鍋を作って食べる。そういう日常のささいな幸せをかみしめられるデートをしてみたいな♡

 

あ、あの~~~、実体験ですか?「ずっと好きでいるし、尽くすで。」「ずっと好きでいるし、尽くすで。」「ずっと好きでいるし、尽くすで。」(エコー)(エコー)(エコー)……………「好き」とか「かわいい」ってちゃんと言ってくれるんだって………(照)(照れんな)

おたがい気を使わなくてよくて、尊重し合って助け合える存在って、なにわ男子となにふぁむのことだと思うんですけど、すなわち私は大吾くんと結婚してるってことでおけ?(城ホにてプロポーズ済)(婚姻届執筆済)(なにふぁむ~、ふぁむふぁむ~~~)

 

 

Q、女のコのドキッとする仕草や表情は?

A、完全にドラマの影響やけど(笑)、ちょっとお酒に酔ってほんのり赤くなってる顔。ガードがちょっとゆるくなる感じがかわいい。

 

酒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!付き合ってないとき、飲み会の席で隣になって「めっちゃ顔赤ない?大丈夫?」って話しかけてきた大吾くん。『うん、お酒弱いからちょっと飲んだだけで赤くなるんよ』「そうなんや。じゃああんまり飲んだらあかんな」って言いながらこの顔他の男に見せたくないな~~~って思ってる大吾くん。萌ゆる。

 

Q、女のコに言われてキュンとする言葉は?

A、「朝ごはんできてるで」「ほら、朝ごはんできてるで。」ああ、言われたい~(笑)。エプロン姿でベッドに正座してやさしく顔のぞきこまれたい~!

 

ああ、言いたい~、エプロン姿でベッドに正座してやさしく顔のぞきこみたい~!

 

 

Q、カワイイと思う女の子の部屋着は?

A、ちょっと大きめのを着てるのって人類史上ずっと続く男の夢ちゃいますか(笑)極論、ダボッとしたパーカーだけで下は履かなくていい。西畑のを着てほしい!

 

極論にもほどがあるだろうが(頭抱)(頭抱)(頭抱)

大吾くんの部屋着着て大吾くんの匂いにつつまれたい(自重してください)

 

 

Q、甘えん坊の彼女アリ?ナシ?

A、ぜんぜんアリ!甘えたさん大歓迎。どんな甘え方も問題なし。俺は基本相手に合わせるからきっと俺も甘える(笑)。「ごはん作ってー」「いっしょにお風呂入ろー」とか。お互い好きなら、なんでもOK!

 

ふぅ……………………………(深呼吸)

 

 

 

Q、野獣女子ってどう?

A、女の子は、野獣系より草食系がいい。自分は、低血圧なんで朝は大人しい草食男子、時間が経つにつれて元気になるから夜は野獣男子。そういう意味では、オレが野獣男子になる夜にデートするのがいいのかな?

 

ピピーッ!これはセーフですか?アウトですね。(このテキスト、自分のこと野獣男子って答えてたの大吾くんと大橋くんですからね、そういうとこありますよ)

 

 

Q、男女仲良しグループでお出かけ。行きたいのは…?

A、花火大会。夜なのがいいし、好きな子の浴衣姿が見たい。途中、ふたりで抜けられたら最高でしょ!

 

夜なのがいいんだ………へぇ。はぐれたふりして狙ってお目あての子と抜けるよね~~~、大吾くんは。「俺がなんで今日来たか知ってる?」『ん?みんなで花火見たいからやないの?』「ん~、間違ってはないけど、いちばんは○○ちゃんと見たかったから」って言いながら打ち上がる花火を見つめる大吾くんの横顔に恋をする、夏。

 

 

Q、お出かけをして帰宅後、気になる子へのメッセージは…?

A、ホントは家まで送ってあげたい!ムリやったら『気をつけて帰ってね。また遊びたいね』って送るかな

 

ホントは家まで送ってあげたいという心意気に拍手。免許車持ちつえーよ。好き。大吾くんの助手席に座りたい。

 

 

Q、デート中、小さな事で彼女とケンカ。そのときは…?

A、自分が悪くなくても謝る。男がずっと怒ってるのってダサない?

 

好き。

 

 

最新デートっていっても、基本的にはどっちかの家でゆっくり過ごすのが理想。まず、朝から家でダラダラして、一緒にソファに座ってだら~っとくっつきながらテレビを見るねん。お昼になっておなかがすいてきたら「なんかオシャレなの作ろか?」ってなって、ロコモコ丼を作ってみるねんけど、全然違うのができる(笑)。それを「ちゃうやん(笑)」とか言いあってふたりで食べたい。そのあとは「映画でも観る?」って言ってDVDを観るねんけど、どっちかが寝てまうねん。で、目が覚めたら、今度は夕食の買い出しでショッピングセンターに出かけるねんけど、このときに行きたいのが家具屋!家具屋でのデート、めっちゃしてみたいわ。買わなくても「これかわいくない?」、「こっちのほうがいいやん!」とか言いあいながら巡るのが楽しいねん。で、雑貨屋にも寄って、最後の食材を買って帰る。夕食は和食がいいなぁ。魚の味噌煮に肉じゃがとかね。彼女のリードで料理を作りながら、ボクはちょっとお手伝いする感じ。食事のあとはふたりでお風呂に入って、あと眠るまでくっついてイチャイチャしてたい。丸1日使ったこんなデート、どうですか?

 

あの、すみません、実体験ですか?(2回目)リアリティ……………………。DVDを観るときは大吾くんは彼女を脚の間に挟んで観るんですけど、彼女が映画にいろんな反応するのかわいいな~~~って思って微笑んでると思わん?たまに彼女が自分の頭の上にある大吾くんの顔見上げて笑ったら、たまらんな~~~って内心思ってる大吾くん。彼女がうとうとし始めたら「眠いん?」って顔のぞき込んでくるし、『ん~、眠い』って言いながら寝る彼女をベッドまで運ぶ大吾くん。あま~~~~~~~~い。

家具屋や雑貨屋でのデート中は、いずれ一緒に住むことを想像させるようなこと言ってくるよね。『これかわいくない?』「ん、ええな~。でも2人で使うんならこっちのがいい」とか言って、2人で使うとか、言ったら、もう、同棲じゃん(照)うわーん、おんなじコップに色ちがいの歯ブラシ刺したいよ~~~。

 

 

Q、長くつきあっているかわいくて優しい彼女と、結婚を決意したあなた。彼女が最高にときめく、プロポーズプランを教えて!

A、どっちかの家でテレビ見てて、たまたま結婚特集がやってたときがチャンス。その流れで後ろから抱きしめて「オレらも結婚しよか?」って。

 

プロポーズは日常派の大吾くん(ダンダンッ)結婚してくれ。大吾くんって名字あげがちなので、名字いただいてもいいですか?「西畑になる?」って言われたいです。「これ」『これって、』「そろそろ欲しいかと思って、俺の名字」『名字…、それは、その、』「あたふたしてる(笑)」『いや、だって、そんなん言われると思ってなくて、』「んで、西畑になる?」『な、なります……』っていう会話をした記憶がある。「なんで泣いてるん~」『だってうれしい』「そんなにうれしい?」『うえ~~~ん』「泣かんといてや~~~」『好き~~~(泣)』「俺も好き~~~(笑)」

 

 

Q、彼女には…甘えたいor甘えられたい

A、甘えたいし甘えられたい。どっちかが甘えるだけやと、長続きせぇへんと思うんよね。

 

りょうかーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

Q、ここだけの話、女子のこんなところに萌えます。

A、オレってちょっとSなところがあるから、好きな子をわざとじらして、その反応を見てみたいなって理想があるわ。例えば、かまってほしそうな顔してるなと思うときはかまわない。「かまって〜」って言ってきたとしてもかまわない。で、「もういい!」ってスネてるときに、こっちからかまう。めっちゃよくない(笑)?じつはかまってほしそうな顔に萌えてるねん。絶対かわいいやん!いいよね〜、萌えるよね〜。あとは、朝起きたときに、エプロン姿で「朝ごはんできてるよ」って起こされたら萌えるわ。料理上手な女の子が好きやから、胃袋をつかまれたら落ちてまう。料理ができそうにない女の子が、意外にも料理上手やったときのギャップもいいよね。

 

これ激ヤバのやつ。変な声出たやつ。「いいよね~、萌えるよね~。」じゃねえよ……………。言葉になりません………………。かまってくれない大吾くんに拗ねて『もういい!』ってなってる彼女を後ろから抱きしめて「拗ねてんの?(笑)」って笑う大吾くん、『拗ねてない!』「そう言う割には口とんがってる」『もう、やだ、きらい!』「ごめんごめん、かわいいからいじめたなんねん」ふぇ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!(爆発)

 

 

Q、束縛したい?されたい?

A、束縛されたい。愛されてるって感じしない?でも過剰な束縛はイヤやで。GPSつけられるとか、やましいことがなくてもイヤ。たとえば、女性も含めた大人数の打ち上げに行って、その話を彼女にした時に「女のコとしゃべったん?聞きたくないな」ぐらいな嫉妬はかわいい。打ち上げに行かないでって言われると、現実的に無理やけどね。

 

「やっぱヤキモチ妬くもんなん?どこにヤキモチ妬くんやろ、やっぱあれかな、クリーム髭とられたところとかかな。まぁハイタッチとかもしてるしね。やっぱり、あれか、顔がにしはたやから、違う人演じてたとしてもちょっとヤキモチ妬いちゃうんですね。ふふ、かわいいね。めっちゃかわいいやんそれ。」の男………………………。(とれ関にて、大吾くんの年下彼氏を観てヤキモチ妬いちゃいました、というおたよりに対して)

 

 

Q、ちょっといじわるなドSな女の子、ちょっかいを出したくなるMな女の子、タイプはどっち?

A、Mな子がいい。オレがSやから、相手もSやったら戦いになりそう(笑)

 

「そんなんだって、ヤキモチ妬くほうが悪いそれは。にしはたは何も悪くない。だから、えーっと、言わないっていう、焦らしっていう胸キュンを皆さんに送ります。ふっふふふふ。性格悪いにしはた。でも、嫌いじゃないと思うねん。ファンとタレントはね、似るって言うじゃないですか。だからね、ちょっとね、にしはたのファンの方はね、たぶん、ちょっと、こう、Mやと思うの。にしはたがSやから。っていう勝手なにしはたの推理。西畑担さんへの勝手な推理でございますけども。胸キュンは後で言う!甘いおやすみ言うから、待っといてください!」

西畑担=M(自覚あり)あれ、私大吾くんと付き合ってたっけ????????????記憶あるな。

 

 

Q、彼女にはなんて呼んでほしい?

A、大ちゃん…いや、大吾くんがいいな。

 

「…」が気になる。何があった。

 

 

Q、デート中、手はつなぐ?

A、そりゃ、つなぐでしょ。つき合ってるんでしょ?

 

 「つき合ってるんでしょ?」

 

 

Q、理想のキスのシチュエーションは?

A、特にない。どんな場所とかどんなタイミングとか、いろいろ考えるよりも、キスしたいと思ったときにしたらいいと思う。

 

気分屋さん。ドキドキしちゃう。どうしよう。

 

 

Q、大西流星との仲よしぶりを彼女に嫉妬されたら?

A、ニヤニヤしちゃいそう。「あんな感じにしてほしいの?」って聞くかもしれない。

 

吐いた(吐くな)

 

Q、「好き」ってどのぐらい言う?

A、彼女に求められたら求められただけ、言うよ、あとは自分が言いたいときに。

 

ハァ…………………………………。

 

 

Q、彼女に約束できることは?

A、なんやろ…。一緒に寝る!一緒のベッドで寝ること!

 

 人肌恋しいタイプ…………………。抱き枕にするでしょ…………………。

 

 

Q、もしもメンバー3人で合コンに行くなら、あとの2人はだれを選ぶ?

A、丈くんとはっすん。道枝と高橋は第一印象で絶対モテるからイヤやし、流星と長尾もかわいい扱いされてチヤホヤされそう。ここは年の近い年長組の3人で行って、だれが一番モテるのか対決したい。

 

年上組で合コン行って誰が一番モテるのか対決したい大吾くんしんどすぎるだろがああああああ!!!!!!!!!!!!!私は愛嬌があって笑顔がかわいくて明るい大橋くんとおもしろいけどふとした瞬間が超イケメンな藤原くんがモテてる中で、かわいい顔してるけどちょっと癖がありそうな西畑くんに惹かれたいな!!!!!!!!!!!!!まあ大吾くんはしぬほどモテるんだろうけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たぶん全員モテる。

 

 

Q、相性がよさそうなコって?

A、気分屋やし、自分でも結構面倒くさい人間やと思う。だからその変化についてこられるコがいいな。あと、ちょっとおせっかいなぐらいのコ。正門(良規)の顔をめっちゃかわいくしたような女のコやったらな~。

 

好きなタイプ=正門くん(敵わない)(号泣)

 

 

地元でデートするなら、相手も関西の子なら家。どこか行きたいなら自分で行きって思うから(笑)。でも、ちゃんと相手の家まで車で迎えに行きますよ。関西じゃない子やったら、神戸の街並みを見て、大阪のミナミとか行きたい。オシャレなところと、ザ・関西の両方を案内します。にぎやかな大衆居酒屋で、大好きなチャンジャを食べるのが理想です。

 

ここで私の健気エピソードを披露しますが、私は関西の子じゃないので、”大阪のミナミ”という場所がなんなのかわからず調べたら実質松竹座で、松竹座での公演は大吾くんとのデートだったんだ!となりました(アホ)あ、あと、大吾くんのことを好きにあってからチャンジャの存在をはじめて知り、はじめて食べました。チャンジャおいしい。

 

 

理想の観覧車デートといえば、やっぱり頂上でチュー♡ですね。最初は向き合って座って、頂上に着く前に「隣いっていい?」って移動します。ちょっと傾いたりしても「この傾きが愛の重さやな」って(笑)。頂上を最高潮の雰囲気にもっていけるように、甘い言葉と笑えるトークを混ぜながら、楽しませてあげたいですね!

 

「この傾きが愛の重さやな」(オモロ~)年下彼氏の撮影ではじめて女性と観覧車に乗ってキュンキュンした大吾くん………。この事実、抱きしめて生きたい。

ちがう雑誌では「観覧車でチューをしてみたい!これは理想ですよね。見られているかもしれないという背徳感と戦うのもいいですよね。」などとおっしゃっておりまして………。もう年下彼氏の観覧車乗るシーンでチューすれば良かったんだよ…………。

 

 

Q、好きなコに告白するとしたら、どこで何て伝える?

A、僕はインドア派なので、おうちデートしているときに告白したいかな。一緒に映画を見ながら、その途中でいきなりソファの上に正座して「好き。付き合って!」って。ずっとあれですよ、どういおうか頭の中でシミュレーションしてるから、映画の内容はたぶん入ってない(笑)。

 

付き合う前におうちに呼んでくれるんですか???????????????????????????????????

 

 

 Q、どんな女のコがタイプ?

A、料理上手な子。胃袋をつかまれたら弱いです。理想は朝エプロン姿で起こしてもらって、もうごはんができてるっていう。メニューは白ごはん、鮭、豆腐とわかめのみそ汁だったら最高!あとは礼儀正しくて常識がある人。髪型やと西畑が好きなのはショートカットです。

 

みそ汁の具は、豆腐とわかめですね!!!!!!了解です!!!!!!!!!!

 

 

西畑のスイッチをオフにして、完全のプライベートになったらもう、ただのおっさんになる。ふわ〜って脱力して「あー!キンキンに冷えたやつ飲みてー!」ってなる人です(笑)。

 

この顔で酒飲むの最高すぎん?飲みの席で最初に何飲むの?(おみず!と言われたことを引きずっている)早くなんかで飲み企画やろう。

 

 

僕の影響でジムに行かれる方が結構いらっしゃると聞いてビックリ!嬉しいな〜。でも、変わらず女性らしい体型の方が好きな西畑です(笑)。

 

大西さんも”西畑に合うのはこんなコ”で「ちょっとぽっちゃりした人が好きらしい。」って言ってた………。夢を与える男…………。ハァ……………。

 

 

デートするなら、動物園よりインドアがいいなと思ってました。家が一番いい(笑)。女の子を迎えに行って、スーパーに寄って一緒に食材を買って、その隣にあるおしゃれな家具屋さんでおそろいのマグカップを買う、みたいな。料理をしたり、そのカップでお茶を飲んだりしてダラダラしたい。

 

既視感。ここで私の健気ポイント披露しますが(うるせえ)、職場で使うマグカップを赤色にしました。

 

 

部屋での過ごし方「家では彼女の隣にぴったりくっついていたい」ソファでは大西の頭を自分の方にもたれ掛けさせて、ポテチを「あ〜ん」。そのまま大西に迫り…「ひゃー!!」 理想の添い寝「腕枕で彼女を抱き寄せて、どちらかが寝落ちするまでトークしたいなぁ」と言いながら、大西の上に乗り、嫌がる大西を力強くハグ 隙あればハグしたりチューしたり、とにかくイチャイチャ度の高い西畑の、大西はぐったり…。 彼女を怒らせてしまったら?「ケンカして自分が悪かったら、ごめんなさい、以後気を付けますと謝ります」撮影ではすねている大西を「ごめんね許して〜」と言いながら抱き寄せ、さらに強くハグ!

 

西畑担が大吾くんを拗らせる原因のひとつ、大西さんへの態度。(圧倒的彼氏)

 

 

 Q、好きな夏の女の子のファッションは?(水着or浴衣)

A、浴衣。浴衣を脱いだら中は水着っていうのが最高(笑)

 

 さすがにネタだろ(爆笑)信頼できる変態で泣いた。

 

 

Q、女子の好きなパーツは?

A、二の腕。男性と比べて女性の方が肉付きが良くて柔らかいイメージ。(大西)流星も柔らかいからよく触ってる。

 

たぶん触り心地がいいのが好きなんだよね。(男の子ッッッ!)

 

Q、俺の彼女だけの特典は?

A、腕枕かな。これは友達にはしないでしょ。あ、流星にはしてるけど…メンバーは別格!

 

「今週も、おつかれさま。よくがんばったね。いやぁ、がんばったから、どうする?今日は、腕枕がいい?それとも……チュー連発がいい?どっちでもええよ。じゃあ、あとで決めといてね、おやすみ♡」~とれ関の甘いおやすみより~ 

死!!!!!!!!!!!!

 

 

 

Q、大阪での理想のデートは?

A、デートはもちろん西畑邸。夏でしょ?外出るの暑いやん(笑)。冷房をガンガンに効かせて家でゆっくりしたい。あ、一人暮らしの設定ね。さすがに実家でのデートは恥ずかしすぎる(笑)。昼はさるそばを湯がいて食べて、おやつはかき氷。夕方には畳の上でちょっと一緒にお昼寝するねん。いくら出たくないって言っても、行き帰りはちゃんと彼女の家まで送り迎えするからね。あえて時間は決めずに、朝起きたら連絡してね、っていうゆるっとした感じがベスト。

 

畳の上で冷房ガンガンにして一緒のタオルお腹にかけて寝たい。大吾くんって実家なんだぜ、関西みんなそうやけど、かわいくない?大吾くんが電話での甘いおやすみ言ってるとき隣の部屋にお母さんいるかもしれないの、なんか、ちょっと、背徳感……………。ハハハ。

 

 

Q、寝るときのカッコは?

A、もこもこ部屋着 流星から誕生日にもらったやつ。彼女と色違いのもこもこを着るのとかいいね、夢やね~。

貸してください。

 

 

Q、寂しがりやの女の子は…好き♡orちょっと苦手かも?

A、かわいいなって思う。“寂しいな”って言ってほしい!

 

普段ワガママ言わない彼女が弱ってるときに寂しいとか会いたいとか言ったら「しっかりしてるとこは好きやけど、もっと甘えてくれてもええねんで?」って言う。

 

 

相手の家まで車で迎えに行って、うちで出前を食べながらDVDとか見てダラダラしたい。で、気づいたら、僕のヒザの上で彼女が寝てる……みたいな幸せを噛みしめたいです。

 

 ヒザの上で寝させろ(過激)

 

 

「おっ!」ってなるのはピチッとしたニットと、羽織ってたカーディガンを脱いだらノースリーブってやつね。… 男の子なんで(笑)。

 

隠さなくなってきたね?

 

 

西畑大吾の好きなタイプは、西畑のことを好きでいてくれるコ

極論、西畑のことを好きでいてくれたら十分!シンプルに愛されたい♡ おたがいを尊重し合えないと好きも続かないから、ほどよい距離感で好きでいてくれる人が理想。

①「好き」と言葉にして言ってくれる

男って単純やから「好き」って言葉だけでやられるの(笑)。思ったことは、ストレートに口にだしてくれるのがいちばん。「好きやな」って思ったり、感じたりしたらぜひ言って!

②おいしい料理で胃袋をつかまえて

俺は胃袋をつかまれたいタイプやから、料理できる人だとなおさらいいな。すごく上手じゃなくても、大丈夫。俺のために一生懸命作ろうとしてくれる姿がうれしいよ。

③甘えてくれて甘えさせてくれる

一方的に甘えたり、甘えられたりっていう関係より、おたがいにささえ合える関係でいたいんだ、だから、しんどいときはつよがったりしないで、すなおに弱いところを見せて。

 

ヤバい、なんか、めっちゃ、言われてない?彼女になれと?いうことですか?(ちがいます)

 

 

【デレデレ彼氏】ずっとくっついてたいし、「好き」っていっぱい言うし、言動・行動で愛情表現するタイプ。そういうデレデレした関係が苦手な彼女だとしても、ボクがコチラ側の世界に引っぱり込んであげる(笑)。ボクは一途やから、浮気の心配は絶対にない。

【恋の条件】段階を踏める関係であること。最初はイチャイチャするけど、時間が経てば熟年夫婦のような落ち着いた関係に。それを体現したのが流星でしょう!イチャイチャ期も倦怠期もあったけど(笑)、それを乗り越えて今は熟年期やね。

 

ボクがコチラ側の世界に引っぱり込んであげる(笑)笑っている場合ではない(真顔)

ありとあらゆる場面で「素直やなくてかわええなぁ」って言い続けて、素直になってきたら「素直すぎてかわええなぁ」になる。

 

 

年下彼氏は、演じている僕自身、キュンキュンしまくりでした。ただ奥手な役だったので、心の中で「もっとグイグイいけよ!」って思いながらやってましたけど(笑)年上の女性が落ち込んでいたら、とりあえずそばにいますよ。僕くっつきたがりなんですよね。だから彼女が元気ない時は、よりくっついてたい。言葉もかけますけど、理由を話したがらなければ話してくれるまで待ちます。僕が子供やから話してくれないのかな、みたいなやるせなさは感じてしまうかもしれないですけど。やっぱり男ですもん、年下でも頼りにされたいです。

 

雲雀さんは奥手ピュアピュアボーイだったけど、大吾くんは肉食ガンガンイケイケボーイなのです、ね…...……。野獣男子………………。

「今日○○さんと一緒やったん?」『うん』「あの先輩絶対○○に気ある」『ないって』「絶対ある、し、端から見たらお似合いに、見えるし、」『ん?』「俺だいぶ年下やから、釣りあわへんかなって、」『年とか関係ないっていつも言ってる』「ん、そうやねんけど…、はよ、こっちきて」←大吾くんの年下彼氏のイメージ(死)(死)(死)(映像化しろ)

余談ですが京セラで年下彼氏について聞かれた大吾くんが「相手は年上の方です」って言ってファンが「え~~~!」ってなったとき、「そりゃえ~~ってなるよねぇ」って言う大吾くん無理でした。

 

 

Q、どんな女のコを見てかわいいと思いますか?

A、一生懸命、何かに打ち込んでるところを見たらグッとくる♡

 

お仕事がんばります(号泣)(号泣)(号泣)

君が生きる糧(号泣)(号泣)(号泣)

 

 

Q、ショートヘアは具体的にどのくらいの長さが好きですか?

A、肩にかかるくらいのボブ

 

具体的なやつキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!今すぐしますね。

 

 

Q、結婚したら子どもは何人欲しい?

A、男女ひとりずつ!

 

Q、将来、子どもはどういうきょうだい構成で欲しいですか?

A、お兄ちゃんと妹が理想やな。お兄ちゃんがおったら、妹を育てるときに頼もしく手伝ってくれそうで、子育てがうまくいく気がする!

 

「ん~、何がええかな~、一生背負っていくもんやからな、」「子、ってつけたない?日本人の女の子たるもの」「ええけど、画数が惜しいねんなぁ」「あ、でも女の子は名字変わるもんな、やば、何十年後のこと想像して落ち込んでもうた」←我が子の名前を考える大吾くん。

 

 

Q、「俺のこと好きなんじゃない?」と感じるような女性の仕草は?

A、肩をポンポンってされながら笑ったりする、ボディタッチ。逆に、好きな男以外にしたらアカンで!」

 

よし、大吾くんにしかせん。

 

 

Q、彼女がデート中にほかの男の人に目がいってしまっていたらどうやって自分に振り向かせますか?

A、”こっち!”って、顔をグイって強制的にボクに向かせる(笑)

 

Ah………………………ほっぺた掴むよね~~~~~~~~~~~~~~~。

 

 

Q、デートのとき、彼女が髪型を変えてきたらなんて声をかける?

A、彼女の変化は恋人として気づかなアカンよね。彼女やったら何しても好きやろうから、”かわいい~”ってホメる♡

 

彼女やったら何しても好きやろうから、彼女やったら何しても好きやろうから、彼女やったら何しても好きやろうから(好き~~~~~~~)(恋~~~~~~~~)(結婚~~~~~~~~~)(て~れてっててってれ~♪)(て~れてっててってれ~♪)

 

 

結婚せん?

 

 

 (引かないで)